1年の半分

今週のお題「2019年上半期」

1年の半分が過ぎました。

上半期1番のニュースは子供が生まれた事ですね(・∀・)

嫁さんの頑張りも含めてとても印象深い出来事でした(^^)

第一子だったので何もかも新鮮で毎日楽しく過ごしてます(^^)

ただ自分が親父になったという実感が全くありません(・∀・)
なんででしょーね(^^)わかりません(^^)

例えば自分が子供の頃に20代30代の人って凄く大人っぽく見えませんでした??
私には見えてました。
しかし自分がいざなってみると、不思議な事に変わってないんですね(・∀・)
成長が遅いのか早すぎて一周回ったのか、どっちかですね(笑)

現状はこんな感覚に似ています(^^)

今後どうなっていくのか楽しみですね(^^)
下半期も楽しく過ごしていきまーす(^^)