ディスクアップ赤7上段狙いの楽しさを伝えたい。むしろ教えて欲しい(・。・;〜2nd〜

コンチネンタル(もう飽きてきた)

こんにちはლ(´ڡ`ლ)

えー前回お伝えしたかった赤7上段狙いの楽しさですが、黒狙いの先っちょで終わってしまいました(;´∀`)

黒狙いは一旦置いときましょう( ・ิω・ิ)

では早速私の大好きな赤7上段狙いです(*´∀`*)

赤7上段の何が楽しいかと言うと、、、

ボーナスがそのまま揃えれるのもいいですし
何か好きなんだす(•ө•)♡

そして1コマ滑りからの展開٩(๑´0`๑)۶

たまりません(´ . .̫ . `)

基本的に上段ビタでやってます(^^)

早速いってみましょー

1確はやはりこれ

f:id:kakitablog:20190926105201j:plain

2コマ滑り以上だったかな?

青7BIG確定の1確目ですね(๑´ڡ`๑)

たまーにART後の転落リプ忘れててΣ(゚Д゚)ファッってなる時ありますけどね(;´∀`)

続いて2確

f:id:kakitablog:20190926110229j:plain

赤7のクロステンパイ(^^♪

右はチェリー付いてなくても2確らしいですʕ•ٹ•ʔ

そしてこちらも

f:id:kakitablog:20190927184704j:plain

なーんかふとした時に狙って見ると「コンッ」てテンパる時があるんすわლ(´ڡ`ლ)

弱ラジとか予告音だけとかで、たまーになる時がもぅあれですよ(๑´ڡ`๑)

オマケに「ジョン」なんかいうてご覧なさい。

こっちはもうジョビジョバですわそんなもん❤(ӦvӦ。)

そして赤7狙いといえばやはりこれが拝める

f:id:kakitablog:20190927185515j:plain

皆様大好きなはずのリーチ目役A•̀.̫•́✧

この後揃ったんですが撮り忘れw

オマケに容量限界の為、次回また(・∀・)申し訳ありません(•ө•)♡