良い人生を送りたい。幸せに生きたい。という方へ。

こんにちは😆

たまには真面目な事も書いてみる😀

実は私1か月程前に「ツイッター」というものを始めてみました(遅すぎ?w)

趣味の事ばかりなんですがね😂

ツイッターをやってると、気付く事がありまして。

フォロワーさんは現在130名ほどいらっしゃいますが、共通点があります😊😊






みんな楽しんでるんですよ😆😆

これって凄くいい事だすね🤗🤗

趣味とか呟くから当たり前じゃないかって思うかもしれませんが、それがいいんです。

例えば「幸せ」って何だと思います?






様々あると思います😗

家族であったり、趣味の時間、仕事してる時等。

「幸せ」と感じる時間があるのは素晴らしい事です😚

誰もが「毎日幸せに生きたい」そう思います。


そんなのは現実的に無理だ。


そんな事ないです。
幸せと思って生きればいいんです。



「幸せと思うココロ」




へ。。。。。。。。。。??

なんじゃそりゃ🤔ってなりました?w

幸せって感じれるココロを持つ事が出来れば、幸せになれます😀

何をいうとんねんと思う方もいると思います😄😄

読み進めなくても大丈夫です😉😉


どうでしょう。
簡単な方法ではありませんか??

幸せって思うだけでいいんです😆😆

「良い人生だ」って思えるようになります😆




そう簡単にいかんわい!!って聞こえましたが、幻聴ですか🤣🤣

そう思うのが普通です。

人間ってある程度成長すると、その先を見なくなります。

多くの方は学校を卒業して仕事に就いてという道を通ります。

そして時が過ぎると成長を辞めます。


まぁ自分自身もそんな人間だったんですけどね😂

「まだ舞える」

そう思ったのが2,3年前くらいです。

ちょうど30歳くらいの時ですね。

前の会社でちょっと揉め事があり、辞めることになりました。

そこで自分自身を一度見直しました。

沢山の本を読みました。勉強しました。



今となっては前の会社にもいい意味で感謝しています😊

自分の考え方を根本的に変えるチャンスをくれたんだと思ってます。

現状は新しい会社で、副業しながら副業が本業になるよう精進しております。

今は毎日幸せです😚😚

というより幸せと思えるようになりました。

どんどん新しい事にチャレンジしているので飽きない毎日を過ごしてます。

やってみると面白い事が沢山ありますよ😚😚

幸せと思うココロを忘れずに良い人生にしていきましょう🤗🤗🤗

ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます😆😆