ディスクアップ赤7上段狙いの楽しさを伝えたい。むしろ教えて欲しい(・。・;

コンチネンタル。

いやこんにちはლ(´ڡ`ლ)

本日のお題は「赤7上段狙いの面白さ」

ディスクアップで左リール狙う場所は人それぞれあると思われます。

私の偏見色めがねで見たところ

黒狙い→スタンダードな変態
赤7狙い→1.2確好きな変態
青7狙い→サイコパス

完全に偏見ですのであしからず。

私は始めたての頃は黒狙いでした(・∀・)

よく出る目としては星揃い、スイカハズレが多いですかね\(^o^)/

f:id:kakitablog:20190925144601j:plain

私の黒狙い史上最高の出目です(*´∀`*)

イカハズレと上段に星揃い(´;ω;`)ブワッ

イッチマイソウデス

勿論2確も

f:id:kakitablog:20190925152150j:plain

これは青7中段ビタで2確。
青7下段で9枚揃っても重複確定でござる(^^)v

条件付きの2確

f:id:kakitablog:20190925152314j:plain

こっからスイカはたまらんですなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
まだ童貞です(*´∀`*)

あれ?

黒狙いだけで終わっちまう(ㆁωㆁ*)

まだ語りきれないくらいあるし、知らない事もいっぱいあります。

私が載せたのはほんの一部です(*´∀`*)

私自身がまだ初級レベルですので(๑´ڡ`๑)

それでもこれだけ楽しめているのでディスクアップは本当に面白い台です(*´ڡ`●)

ちょっと負けすぎですが(;´∀`)

次は私の大好きな赤7上段狙いで会いましょう٩(๑´0`๑)۶