ディスクアップ完全撤去日はいつ?いつか来るその日までエビバデデェアンス!!

コンチネンタル

いやこんにちは。

ご存知でしょうかディスクアップというものを。

そしてそれが「2021年1月31日」に完全撤去されると言う事を。

私はこの台を5号機の名機にも引けを取らないと思ってます。

5.9号機の中では間違いなくトップです😎

演出、出目、出玉、金玉

どれをとっても素晴らしい。

そしてそのバランスが最高😌

まぁ何が言いたいかというと、好きなんですよ。

依存症なんですよ。

といっても打ち始めたのはここ1、2ヶ月の事なんですが、最高です😚

ビタ押しなんて下手すぎて😂😂

特訓の成果もあり80%は超えるようになってきました😄

友達にこの面白さを伝えようと隣で一緒に打つんですがなかなか伝わりません😂😂

私の隣で打つとビック引けなくなるみたいです😎

ビック引けなくても楽しいってのはあるんですが、これは依存症だからかな?w

難しいですね😅撤去前になって他に打つ台が無くなってからハマっても遅いんですわ😚

もっと普及したいし連れ打ちもしたいので、まだまだ友達に打たせていきます😎

私もまだまだですがもっと打ち込んでいきますよ🤗🤗🤗